default_mobilelogo

よくある質問

メールお問い合わせ担当者やサポート担当者の変更方法を教えてください
変更方法は以下の手順です。
  1. 担当者を変更する旨を、SIPOND管理センターまでご連絡ください。
    メールアドレス:このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
  2. SIPOND管理センターから変更届の様式をお送りします。
  3. 変更届に必要事項をご入力ください。
  4. 変更届を印刷し、変更前の担当者様と変更後の担当者様の印を押印後、メールにてスキャンデータをお送りください。
  5. 変更届を確認後、SIPOND管理センターから変更完了をご連絡いたします。
2019年5月1日以降、メールお問い合わせ担当者とサポート担当者の制度を廃止しました。
サポート契約の期間内であれば、SIPONDをご契約いただいた事業所の方はどなたでもお問い合わせいただけます。
(2019年5月1日以降にSIPONDをご契約いただいた場合、1年間のサポート契約が含まれています。)
サポートの期間が終了した方で、操作方法等のお問い合わせをご希望の方は、サポートをご契約ください。
※2019年4月30日以前にSIPONDをご契約いただいた方でサポートをご契約いただいていない場合
メールお問い合わせの期間内であれば、SIPONDをご契約いただいた事業所の方はどなたでも、メールでお問い合わせいただけます。メールお問い合わせの期間が終了している方で、操作方法等のお問い合わせをご希望の場合は、サポートをご契約ください。

sip rogo

rogo nokenrogo nita